So-net無料ブログ作成

思ったよりでけぇな・・・

今日も中川さんのお供で合羽橋にヘンケルの包丁を買いに。
th_PAP_1013.jpg
途中でスカイツリーが見えました。
さて問題です。これまで中川さんはいったい何本のヘンケルを買ったでしょうか?
答えは・・・過去記事を検索して下さい(爆)
ともあれ、中川さんはもうヘンケルの代理人といってもいいですよね?(笑)

さてその帰り道。
言問通りから浅草通りに右折しようと思ったら結構な行列。
じゃ、真っ直ぐ行っちゃえ〜!といつもとは違うルートで帰ることにしました。
すると、浅草寺の敷地の向こうにまたもやスカイツリーが見えるじゃありませんか。
th_PAP_1012.jpg
結構大きく見えるなぁ。と写真を1枚。
そのままなんとなく直進していくと、だんだんスカイツリーが大きくなってきます。
こんな事滅多にないぞ、写真撮っとけ撮っとけ!
th_PAP_1011.jpg
さらに直進して、言問橋にさしかかると、さらにナイスなシャッターチャンスが!
th_PAP_1010.jpg
これはキレイに撮れたねぇ。
と思っていたら、道がどんどんスカイツリーの方向に向かっているような・・・
th_PAP_1009.jpg
完全に正面に捉えました。
足下からテッペンまで、携帯カメラでさえクッキリと捉えています。
ただ、道がどこに向かってるかイマイチわかんない(笑)
まぁ、ナビからすれば自宅方向に向かってるからいいんだけど。
その後、道は右へとカーブして行ったんですが、その先に見えた看板に!

「業平駅」
スカイツリーの足下じゃねぇか!よく見りゃ左手は現場だよ(笑)
中川さんに頼んで撮ってもらいましたが、携帯カメラじゃ画角が足りなくて収まりきんないし[あせあせ(飛び散る汗)]
th_PAP_1008.jpg
噂には聞いていたけど、見物人の数がもの凄くてビックリしました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はなたん

着実に伸びてるねぇ
もぅ携帯のカメラでは収まりきらないのね
by はなたん (2010-10-03 00:53) 

croud

足下からだと無理ですねぇ。
そうそう、足下が東京タワーより狭いんで、
高い感はあっても大きい感はないんですよねぇ。
by croud (2010-10-07 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0